« 蕎麦の店「福禄寿」 | トップページ | 2008年の書き初め »

MyMiniCity

mixiのコミュニティの中で、紹介されていたので、行ってみた。
よく解らなかったので、作ってみた。

本当は「猫丸帝国」とかにしたかったんだけど、現状を見ると、「帝国」というにはあまりに笑える。

http://nekomaru-city.myminicity.com/

これだ。
もしこの風景が「帝国」だとすれば、いったいどんなドラマが・・・。
そう思うと、いっそのこと帝国にしておけば良かったとも。
ぜひお越しください。

とは言っても、このサービス、特にアフィリエイトが付いているわけでもなく、ただ単に訪問者がふえると、人口も増えるし、町も発展するといった寸法らしい。
どうも外国語サービスは中身が解らん。
解っている人、がんがんトラックバックして教えて欲しい。

|

« 蕎麦の店「福禄寿」 | トップページ | 2008年の書き初め »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

あ〜〜あたしも作っちまっただぁ!!

http://tokikawa.myminicity.com/

本当につくっちゃってから
「Empire in Tokikawa」とでもしておこうかなぁと思って、「時川帝国」もつくっちゃれと思ったんだが、名称が13文字以下と出てくるので、あきらめた。
本当にこれが「帝国」だったら笑えるなぁ。

投稿: ときかわ | 2007年12月30日 12時52分

むひょひょ。
世界征服を目指しましょう。
猫丸シティはちょうど13文字だったんですね。

単なるBBSサービスのようにも見えるね。

投稿: 猫丸 | 2007年12月30日 21時49分

うーん、昔やったシムシティのweb版って事でもなさそう?
しかし、英語はカンベンしてくれー!

twitter・・・ちょい怖いね。
とりあえずブログにアップしとこうかのぉー 
↑ハマっとるやんけ!?

投稿: 大阪商人 | 2008年1月 4日 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/17516815

この記事へのトラックバック一覧です: MyMiniCity:

« 蕎麦の店「福禄寿」 | トップページ | 2008年の書き初め »