« 小の久よせ豆腐「生粋」 | トップページ | 芝町カフェ »

BIGブタメン食べてみた。

BIGブタメン食べてみた。本当はもっと高次元な食べ物の話を書こうと思ってたんだけど、とりあえず買っちゃったんでご報告。

まぁ、どうだろうと「ブタメン」ですよ。
大きくなろうと、コラボ新発売でも、味も内容もブタメン。

ベビースターラーメンのおやつカンパニーの製品だから、故安藤百福じいちゃんがどうとかって事ではないけど、チキンラーメンを彷彿とさせるあのブタメンが、そのまま大きくなっただけ。
本家日清チキンラーメンどんぶりだって、カップ麺になった時に具を入れたのに。
申し訳程度にゴマが若干入っていたけどね。

さすが、食事とか、軽食ではなく「おやつ」な会社!

|

« 小の久よせ豆腐「生粋」 | トップページ | 芝町カフェ »

B級グルメ」カテゴリの記事

コメント

通常の2倍のカップ焼きそばを某食品会社から
仕入れましたが、召し上がりますか?(笑)

投稿: ぎんこ | 2007年12月18日 21時49分

おぉーさすがジャンクの王様、猫丸さまなりね

なんか、無性にこういったたぐいのものが食べたくなるときってあるよね
わかるわかる。

投稿: あねごです | 2007年12月18日 23時01分

ペ・ヤングの2枚入りにはチャレンジしたことがあったんだけど、最初にお湯を入れる時点で、そのお湯の量に誤算が。多いって。
で、「ガッツリ」にも程がある量に満足でした。しばらくカップ焼きそば食べたくなかったなぁ。

でも、あねごの「むしょうに」は、解らないでもない。いや、解る。怖い。わかるぞぉ!

投稿: 猫丸 | 2007年12月19日 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/17402776

この記事へのトラックバック一覧です: BIGブタメン食べてみた。:

« 小の久よせ豆腐「生粋」 | トップページ | 芝町カフェ »