« デリ・シオ キッチン | トップページ | 解禁日 »

酒蔵 ひなよし太田

酒蔵 ひなよし太田織平あとが居酒屋さんになるとの情報の続報。

タイトルの酒蔵ひなよしというお店になって、11月17日のオープンだそう。

ちょっと調べてみると本町に「ひなよし」という名前の店はあったようなので、移転ということになります。
とはいうものの、太田ってなんでしょ。

以前紹介した、「china 麒麟」も清水町からの移転だったし、成長している店は、成長してるのね。

みんながみんな、不況にやられたり、大手チェーン店に負けたりしているわけじゃないんだと、ほっとします。
それはともかく、本町のひなよしにも行ったことがないので敷居は高いですが、一度行ってみたい。

店の前に貼ってある案内によれば「近海地魚を中心とした季節料理とこだわりの静岡地酒、本格焼酎を楽しむお店」だそうです。ちょっと高めかな。似たような傾向のお店というと、芝本町の「さがみ」ということになりそう。
こっちは友人の店なので、まずまず懇意にしてます。

|

« デリ・シオ キッチン | トップページ | 解禁日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ひなよしホームページを見ると、
白雪通りにあったお店のようでありますねぇ。

「太田」は、店主の苗字が太田さんだから・・・らしい。

行ってみたいような・・・・・
ただ、開店当初はDeepな常連客でごった返しそうだなぁ。

投稿: ときかわ | 2007年11月14日 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/17068024

この記事へのトラックバック一覧です: 酒蔵 ひなよし太田:

« デリ・シオ キッチン | トップページ | 解禁日 »