« 解禁日 | トップページ | シャア専用がやってきた »

31

あねごさんの「久しぶりにCD買った」にトラックバックしています。
猫丸の方はというと、ショップではなく、いつものアマゾンですけど。
ここのところ、メディアで買わなかったり、アルバム単位で買うのではなく、シングルのA面のみのダウンロード買いが多かったので。
31スターダスト☆レビューの「31」です。
先日の三島でのライブは、猫丸の誕生日だったのね。
アルバムもここのところ買っていなかったんだけど、記念に聞きに行けたし、本当に久しぶりのスタレビだったんでついでに。

要ちゃんもいつのまにか50歳を超えていて、「あー、君が恋しくてどぉのって歳でもないかな」とか実感してしまいました(笑)。何せ、今回のツアーのテーマは「健康」だそうなので。

「不健康」な話題も多いのですが「いかに健康か」という話題も面白いかも。
と、いうわけで、スタレビ、聞いてください。

|

« 解禁日 | トップページ | シャア専用がやってきた »

今日の荷物」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありがとうございますです。
スタレビのCD1枚だけ持ってますよ。
色々想い出も多いアーティスト。

歌を聴くと当時の事が頭の中にフラッシュバックして
辛いこともあるけど
あったかい想い出は嬉しいよね。

「31」は新譜なんでしょうか。
中西の方はカヴァーの分、
力が抜けて良い感じです。

投稿: あねご | 2007年11月20日 11時22分

9/5発売でしたが、新譜です。

アルバム発売してたけど、買ってなかったんですよね。
コンサート行くなら、かっておけばいいのにね。

コンサートのほうは、なんだかお約束の振り付け、ジャンプ満載で、久しぶりに楽しめました。
そーねぇ、スタレビにはもちろんつらい思い出もいっぱい詰まっていますねー。つらいことばっかりかねぇ。(笑)

投稿: 猫丸 | 2007年11月20日 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/17123115

この記事へのトラックバック一覧です: 31:

« 解禁日 | トップページ | シャア専用がやってきた »