« 横浜家系らーめん石本家 | トップページ | ガソリン値上げ »

Potion Limited Edition

PotionFinal Fantasy VII 10th Anniversary Potion Limited Edition だそうです。長い商品名だね。

パッケージはとりあえずシドを選択。渋い、我ながら渋すぎるチョイス。

つい大人買いしそうなテンションだったが、思い止まる。
というのは、今回の350mlという、とんでもない量(笑)。
しかも、炭酸飲料。
飲んでみて解った。昨年3月に買ったXIIのポーションとは似てもにつかぬ、単なる「デカビタ」。様々なハーブ類で香りで彩られていた前作に比べると、あまりに安易。

パッケージにキャラクターかいてファンに大量買いさせようとするとは姑息な。

サントリーフーズめ!次に期待する(前回の味が大勢には不評だったんだろうなんてことは関係ねぇ。)
毒物系飲料マニアをわくわくさせるようなドリンクを期待しています。

|

« 横浜家系らーめん石本家 | トップページ | ガソリン値上げ »

B級グルメ」カテゴリの記事

コメント

やはり、買ってしまいましたな・・
しかもシドとは、シブ過ぎ!

前回は大人買いしたけど、今回は見た目が
ポーションっぽくないしぃー、単なる缶ジュースに
イラスト印刷しただけで、購買意欲をそそられんので
パスかなぁ・・・。

炭酸、飲めんし・・(苦笑)

投稿: 大阪商人 | 2007年10月30日 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/16916593

この記事へのトラックバック一覧です: Potion Limited Edition:

« 横浜家系らーめん石本家 | トップページ | ガソリン値上げ »