« 織平跡地居酒屋 | トップページ | 横浜家系らーめん石本家 »

FLY NEX JET !!

福山雅治も沢尻エリカも、妻夫木聡もまぁべつに格段好きなわけでもないけど、NEXは好き。
「美味いから好き」と福山のまねをして言ってみる。にてねぇ、似るわけないじゃん。

ま、それはともかく、何が書きたいかというと、こういう風に広告のお手伝いを消費者がするコミュニケーション方法を開発して、提案するのは、最近の広告会社の商品のひとつらしい。

もちろん、サイトそのものにお金をきちんとかけられる企業が相手なわけだけど。
しかし、こうして個人のサイトにリンクやバナーを張らせておいて、イメージ広告に使用するんだけど、個人のウェブログやサイトはいったいどのくらいの寿命を持っていると思っているんだろう。

今回、あえて貼ってみたのは、サントリーなり、広告会社がどの程度このバナーを継続的に表示できるようにしておくかと考えたから。何となく、広告の寿命って、ごくごく短いんだけど、ウェブログのブームもその程度にとらえているとしたら、大間違いだと思うんだよね。

さてさて、猫丸が個々を引っ越したいと考える頃に、このログのリンク先は、きちんと表示し続けてくれているでしょうか。表示してくれないと、このエントリーそのものが、意味が分からなくなっちゃうんだよね。こうご期待。

|

« 織平跡地居酒屋 | トップページ | 横浜家系らーめん石本家 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/16860296

この記事へのトラックバック一覧です: FLY NEX JET !!:

« 織平跡地居酒屋 | トップページ | 横浜家系らーめん石本家 »