« 串特急三島駅前店本日オープン | トップページ | Mac用Windowsソフト »

エアーミュージシャン

へんなもんでたよ。
「THE 鈴木タイムラー」「イグザンプラーテレビ」の(ケータイ刑事シリーズではなくてね)金剛地剛もゲスト出演した「山田太郎物語」でもフィーチャーされた「エアギター」関連玩具。
エアーギターミュージシャン定価1,980円です。
いまや「エアギター」といってなんのことか解らない人も多くはないと思うんだけど、どうでしょう。

相沢仁美ちゃんのおっぱいも印象的な(いやいや、だってしょうがないじゃん)CMで「ええぇ〜?なんじゃこりゃ!」と確認。
ディープパープル、レニークラヴィッツ、Tレックス、エアロスミスといったエアギタリストご用達の数曲が内蔵されていて、例によってパフォーマンスするだけで、音楽が流れるという。

なんと、本日アキハバラで相沢仁美ちゃんのパフォーマンスとトークショーがあるんだと。
いや、おっぱいがどうとか、そういうことではなくて。

あれ?おもちゃの事書きたかったのに、なぜか商品名より相沢仁美の方がインパクトがある。
とりあえず本日9月30日14時にヨドバシカメラマルチメディアAkibaエントランスに集合!

|

« 串特急三島駅前店本日オープン | トップページ | Mac用Windowsソフト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

商品より、おねーちゃんの・・・が一番に目に入りました。(^-^;
猫丸さん、いつ買うのー?
今度のオフ会に持ってきてね♪

投稿: ぎんこ | 2007年9月30日 20時53分

うひゃひゃ。
安いから、見かけたらアブナイよね。
千円札2枚だもん。こわい。

投稿: 猫丸 | 2007年9月30日 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/16616107

この記事へのトラックバック一覧です: エアーミュージシャン:

» これが本当のエアー奏法 エアーミュージシャン [ネットで見つけた「ちょっと欲しいモノ」]
利き手に巻きつけて、ギタリストのように腕を振ればパフォーマンス開始です! (^_^;;これは、小島よしおネタに勝るとも劣らない忘年会の宴会芸になることでしょう!!AIR MUSICIAN エアーミュージシャン Ver.ギタリスト シャンパンレッド【お取り寄せ】価格:¥1,417ショッ..... [続きを読む]

受信: 2007年10月 4日 15時13分

» エアーミュージシャン [まつか。の ええかげんなblog]
TVコマーシャルも流れていますが、 この  「エアーミュージシャン ver.ギタリスト」 なかなか、おバカな感じで ちょっと欲しいな・・・・と。(^_^;; エアーミュージシャン v... [続きを読む]

受信: 2007年10月 4日 15時15分

« 串特急三島駅前店本日オープン | トップページ | Mac用Windowsソフト »