« おやぢソフト | トップページ | エアーミュージシャン »

串特急三島駅前店本日オープン

串特急三島駅前店本日オープン約束通り、本日オープンしてました。

なんだか、最後はすごい勢いでやっつけてた感がありますが、とにもかくにも開店してます。

「どなたかレポートお願いします。」

と書いておきますが、おそらく身内では一番乗りになってしまうんでしょう。

月が変わってお財布に余裕が出た週末が怪しいよね。
ちなみに、本日折込のチラシをお持ちなら、飲み放題プラン付き4,200円のプランが、なんと3,500円!
チラシ、10月末まで、とっといてね(笑)

|

« おやぢソフト | トップページ | エアーミュージシャン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

猫丸さま、このブログでは、初めまして!
串特急、工事していたのは知ってましたが、オープンしたのですね。

思えば去年、私のブログ開設について、初めてアドバイスを受けたのが猫丸さまから。
・・・にもかかわらず、いざとなると恥ずかしくて、ひっそりと試行錯誤を繰り返しているうち、とうとう1年経ってしまいました。

記念すべき日に、三島図鑑にブログ更新が、猫丸さまのと私のと並んで載っていました、ハイ!

本当に遅ればせながらですが、この場を借りてお礼を申し上げます。
いつもお世話になりながら・・・--;
本当にありがとうございました。

串特急、いつか行ってみたいです^^。

投稿: izuhappou | 2007年9月27日 11時03分

突然コメント入れてすいません。
自分は串特急三島駅前店の店長をしています。
串特急に興味をもっていただいて誠にありがとうございます
ご来店お待ちしております。

投稿: 串特急店長 | 2007年10月14日 02時33分

初めまして、店長!
行きましたよ、先週の金曜日!
男ばっかり6人で。鮪とサーモンの桶いっぱい盛りとか、安くて美味しい物いっぱいですね。

また使わせてもらいます。

投稿: 猫丸 | 2007年10月14日 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/16581004

この記事へのトラックバック一覧です: 串特急三島駅前店本日オープン:

« おやぢソフト | トップページ | エアーミュージシャン »