« ゴーヤーの花が咲いたよ | トップページ | 今日の荷物になったiLife`08 »

「iLife '08」発売中!

新しいiMacが出て、欲しいなー欲しいなーと念じていたら、ついうっかり、iLife'08を購入してしまいました。
まぁ9,800円なので、衝動買いといってもかわいい物ですが。

新しいiMacの前に新しいキーボードにやられた感があるんですけどね。猫丸の机周りはいつも片付かずに書類だらけの状態ですが、薄くてかっこいいよね!
使いにくそうな感じもするんだけど、ぜひとも手に入れておきたいと思ったんだけど、そんなわけで、自宅のマックのキーボードが新しくなっても威張る相手は居ない。

つまらなくて断念したんだけど、こいつはつい、買っちゃいました。
iPhotoとか、なんだか使ってみたくなりますねー。

|

« ゴーヤーの花が咲いたよ | トップページ | 今日の荷物になったiLife`08 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

僕も、iMac欲しいな〜。買ったらiLifeついてくるからどうしようかな〜。
なんて思っていましたから、レビューよろしくです。
iMoveで携帯用の着信音を作ったりしているので、うちの最速機はiBookG4 800MHzなので、どれくらいの速度で動くか気になるところです。

投稿: みっちゃん | 2007年8月14日 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/16087561

この記事へのトラックバック一覧です: 「iLife '08」発売中!:

« ゴーヤーの花が咲いたよ | トップページ | 今日の荷物になったiLife`08 »