« ソフトモヒカンCoolBiz仕様 | トップページ | おたまじゃくし »

Coke & iTunes

Coke & iTunesやったー!
友人のmaxやみっちゃんも当たっているといっていたし、猫丸の努力不足は否めなかったコカ・コーラとアップルiTunes Music Storeのキャンペーン。

やっと当たりました。
何をダウンロードしようかなっ。

背景はボイスキュー開局1周年の限定マグカップ。
本年10周年おめでとうございます。

|

« ソフトモヒカンCoolBiz仕様 | トップページ | おたまじゃくし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとー!!
頑張って、昼休みに飲んでいるせいか、1/6〜7回くらいのペースで、着実に当たっております…orz(現在、3曲ゲット)
はずれが多い分、 iTunesカスタムカードにつぎ込んでいましたが、なんとこっちが当たりました!
これで、13曲ゲットだぜ!!
猫丸さんも頑張ってチャレンジしてね〜。

投稿: みっちゃん | 2007年8月 3日 06時54分

ちなみに昨日もう一曲ゲット。
まだなにをダウンロードするのか決めていないけど、検索してみたら、150円の曲がふえたねー。

それにしても、猫丸の友人はこのキャンペーンの件を普通に話して、普通に競ってるけど、iTuneてそんなに普通なソフトになったのかな?
ちまたではどんな反応が普通なんだろう。

投稿: 猫丸 | 2007年8月 6日 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/15982515

この記事へのトラックバック一覧です: Coke & iTunes:

« ソフトモヒカンCoolBiz仕様 | トップページ | おたまじゃくし »