« 浜松市民の気持ちも解る! | トップページ | 大分むぎ焼酎二階堂「吉四六」 »

焼き菓子 Cafe マキ

焼き菓子 Cafe マキ猫丸の職場にほど近い路地裏にできたミニケーキ屋さんが、なんとなくそれらしく改装した。

カップケーキというか、マドレーヌというか、お手製感満載で100円。

前に開店したばかりの頃にウェブログに書いたと思ったけどどこを探しても無いところを見ると、お蔵入りしていたらしい、まぁ、その程度の(笑)お店がぐっとそれらしくなった。

美味しいんだけど、まぁ普通にお手製というか、設備も猫丸菓子工房と変わらない。エージレスとパッカーは必要だけどね。

でも、100円はどうだろうな。80円くらいが適正かも。
頑張ってほしいと思います。だってほら、写真撮るとけっこうおしゃれな感じでしょ?

場所は三島駅前からの飲食商店街(愛染小路)のゆうゆうホールに突き当たる手前右側。

なにかもうひとひねり必要な店な気がする。

|

« 浜松市民の気持ちも解る! | トップページ | 大分むぎ焼酎二階堂「吉四六」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

どこどこ?!?!
どこにできたんですか??
きになりますよ~~

投稿: まゆ | 2007年8月 8日 22時44分

えーとね、解りにくかったかな。
マキ理容のおやぢが突然ケーキ屋をやりたくなったらしいです。
カラオケポテトのビルの北側です。

投稿: 猫丸 | 2007年8月 8日 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/16049973

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き菓子 Cafe マキ:

« 浜松市民の気持ちも解る! | トップページ | 大分むぎ焼酎二階堂「吉四六」 »