« SUNTORYジョッキ夏辛(限定醸造) | トップページ | 足がぁっ! »

pzizzどうよ?

WIREDの記事『「睡眠導入ソフトウェア」体験レポート』にトラックバックしています。

なんかよさげー。
「リラックス」は、何となく今風キーワードのひとつだよねー。
LOHASとか、カモメ食堂みたいなのんびりしてるけどしっかりみたいな生活スタイルにも憧れるし(猫丸の場合はなかなかそこはうまくいかないのだけど)、スローライフもいいんだけど、実際のところなかなかね。

要するに新しもの好き、限定物大好きなおばかキャラがまともにリラックスできる生活環境を作り出すのにむいていないわけね。

んでまぁ、リラックスに憧れちゃうわけなんだけど、これ、いいよー。きっといいよ、サンプルだけ聞いたんだけど、なかなかだよ。
日本語版が出ることを期待するな。いや、きっと出る!誰か権利買って。
昼間の仮眠用と夜の睡眠用セットで50ドル。高い・・・かな。普通に音楽聞いたり落語を聞いたりしながら寝ても、1曲目や枕が終わる前に寝ちゃってるし。

必要なかった。あっという間にリラックスできる人だった。

|

« SUNTORYジョッキ夏辛(限定醸造) | トップページ | 足がぁっ! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/15794511

この記事へのトラックバック一覧です: pzizzどうよ?:

« SUNTORYジョッキ夏辛(限定醸造) | トップページ | 足がぁっ! »