« SUNTORYザ・プレミアム〈黒〉 | トップページ | おとなの初体験 »

ぐんぐん戦隊猫丸ジャー!

ぐんぐん戦隊猫丸ジャー

ジャーって。
リンクの通りではありますが、「猫丸ジャー」参上!
「細かいことが分からないまま淡々と戦っている」のが当たっているような気がして怖いんですけど。

うそこメーカー
猫丸の脳内イメージ

「うそこメーカー」サイトでは、猫丸の脳内も分析してくれるし、笑えるネタ満載。だいたい、この脳内、どう分析すればいいの?全ての悩みや欲望をエッチでカバーしてるのかしら。当たってると言っても怖いんですけど。

しかも、こうやってブログ対策がよく整っていて、今風のアフィリエイトのための仕掛けだと思う。
そうだよねー、高視聴率番組を制作すれば、スポンサーがいっぱいお金を出してくれる。
テレビと同じように考えられるようになってきたわけだね。

|

« SUNTORYザ・プレミアム〈黒〉 | トップページ | おとなの初体験 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

す、すごい。
猫丸さんのこと良く著している
(。_・☆\ バキッ!
そっかぁ~、やっぱり外郭は「H」なわけね。
どうりで・・・(笑)

投稿: あねご | 2007年7月 1日 22時35分

やってみろー、じゃ、やってみろー。
やってみちゃうぞ。

ってあら、「あねご」でやってみたらhttp://maker.usoko.net/nounai/r/%A4%A2%A4%CD%A4%B4
ですって。
なんだかなぁ、いい人じゃないか!
ちくしょう、かっこよすぎるぜ、やるんじゃなかった。

投稿: 猫丸 | 2007年7月 1日 23時07分

あら、やってくれたのね。嬉しいわ!
友達に囲まれてるなんて
嬉しい結果。
猫丸さんは本当はこんな感じでしょ。
ま「H」は元気の元だから仕方ないとして(笑)

投稿: あねご | 2007年7月 2日 06時06分

やってみた。

>>気が向いた時に戦っているのだ!

 あったりぃ~って感じ?(汗)

練乳に目が無いのも当たりだし、身長のでかさの割には馬力が少ないし^^;
マシンに「救急車」がないのが違う?(爆)

投稿: あきは | 2007年7月 2日 19時02分

案外当たるのか、やはり。
占いとかも似たようなもんか。

でも、何となく自分のこと肯定された感じがしていいよね。

投稿: 猫丸 | 2007年7月 3日 22時35分

>でも、何となく自分のこと肯定された感じがしていいよね。

おっ!H肯定か・・・・やっぱし(いいぞ!猫丸!)

投稿: あねご | 2007年7月 3日 23時24分

そ、そうか、H肯定してたか。

でもさぁ、「こんなんでもいいんだよ」って感じはするよねー。違った?

投稿: 猫丸 | 2007年7月 4日 00時03分

おはよ~

>でもさぁ、「こんなんでもいいんだよ」って感じはするよねー

そうそう、分かる気がするよ~
なんか、脱力して良い感じだよね~
※なんかちょっと羨ましいのがくやしいのかもよ(笑)

投稿: あねご | 2007年7月 4日 06時20分

繋がんないっす・・(>_<)

投稿: 大阪商人 | 2007年7月 5日 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/15612775

この記事へのトラックバック一覧です: ぐんぐん戦隊猫丸ジャー!:

» ようやく繋がった「脳内メーカー」 [商人の戯言]
 もう流行りは過ぎてるとは思うが・・ようやく繋がったぜ。 しかし、本名と大阪商人でやってみたが、自分がえらいくたびれてるのは判ったぞ。釜飯(釜飯て・・・)戦隊大阪商人ジャーもなるほど納得!? この「合体決めゼリフ やればいいんでしょやれば!」には脱帽で...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 22時17分

« SUNTORYザ・プレミアム〈黒〉 | トップページ | おとなの初体験 »