« ミカドコーヒー軽井沢エスプレッソ | トップページ | 明星うちなーヌードル »

揃わないかもポケモンフィギュア

揃わないかもポケモンフィギュア知ってる人は知っていると思われる、セブンイレブンとのタイアップで13種類のポケモンの海洋堂フィギュアがドリンクに付いている。

コンプリートするとポケモントランクがもれなく貰えるんだけど、なんとなく大人買いするのもカッコ悪いので一つづつ買ってたんだ。

でも、今日気が付くと、すでに見掛けない種類も…。セブンのお姉さんに聞いたら、店に300個しか入ってないとのこと。

やばい、学校の近くはもう駄目だろうから、明日、あちこちで大人買いしてやるっ。
ちなみに、ルカリオ、マナフィ、パルキア、ダークライがほしい。頑張るぞっ!

|

« ミカドコーヒー軽井沢エスプレッソ | トップページ | 明星うちなーヌードル »

今日の荷物」カテゴリの記事

コメント

今日会社裏のセブンに寄ったら
確かにピカチュウは無かったような。
っていうか、それしかキャラクター知らんぜよ

今日爽健美茶買うときに
ゴミになるんで外して買って来ちゃったよ。
大人買いする奴がいたか・・・・・・・・・・・

投稿: あねご | 2007年7月 9日 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/15707051

この記事へのトラックバック一覧です: 揃わないかもポケモンフィギュア:

« ミカドコーヒー軽井沢エスプレッソ | トップページ | 明星うちなーヌードル »