« ぐんぐん戦隊猫丸ジャー! | トップページ | ミカドコーヒー軽井沢エスプレッソ »

おとなの初体験

おとなの初体験ついに初体験をしてしまいました。

「おとな」になったワ・タ・シ(ハート)。


と言うことで、毎度お馴染のかきだしで、さすが脳がHで囲まれているだけのことはある。

ネタはさておき、行ってきました函南の新生ロブロイ。
「おとな様ランチ」は健在で、正しくは「おとな様プレート」です。

メインメニューは焼肉ライスかナポリタンを選べますが、写真はナポリタン。
プレートにメインとサラダ、グラタンとなぜかエビフライが一本。
スープとミニデザート(今日は白玉あん添えでした)。
これにドリンクが付きますので、SAECOでいれたヨーロピアンカフェや氷も珈琲でできたアイスコーヒーも楽しめます。

価格は1,150円。ハワイ食堂トニーズのハワイアンBBQプレートもこのくらいの値段だったかなー?

でも、ネーミングの力が「おとな様」の方に軍ばいをあげさせるな。

ボリュームも満点で男性も十分楽しめるんじゃないでしょうかね。

|

« ぐんぐん戦隊猫丸ジャー! | トップページ | ミカドコーヒー軽井沢エスプレッソ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

やばい、うまそうじゃないですか!
あねご、密かなケチャラー(ケチャップ大好き)なんで
ナポリタンとか、オムライスとか
時々無性に食べたくなるんっすよ。

いいなぁ~食べたいぞ~食べたいぞ~!!!!
(本当は脳が「食」で満たされていると思われるあねご)

投稿: あねご | 2007年7月 3日 23時22分

おおっおとな様ランチぢゃぁ!!!

こぉれは食べたいぞぉ!!
でも月曜日以降ぢゃなぁ。

またしても、検査が月曜日なのぢゃぁ。
前回の検査前日は、ハワイ食堂等で食べまくり&飲みまくりしたため、最低の結果となったのでありましたぁ。

>密かなケチャラー(ケチャップ大好き)
そうだったのかぁ!!!

あたしは密かな黒ペパラー(黒胡椒大好き)なのさ。

素朴な疑問
唐辛子好きは「とうがらー」なんだろうか?
唐辛子もペッパーなんだよね。

投稿: ときかわ | 2007年7月 4日 06時34分

食べたい。


>>またしても、検査が月曜日なのぢゃぁ。

 わたしは7月2日だったのですが、気をつけていたにもかかわらず、とある数値が高め…よぉ~く考えて思い出したら、土曜の夕方、人待ちの時間にカップアイスを食べていたのでした^^;

しっかりチェックされました。

三楽の焼き鳥の次の月曜も検査の日でした(汗)

投稿: あきは | 2007年7月 5日 17時06分

ロブロイ、私も20日に行ってきました!
ので足跡を。

ちなみに焼き肉ライスにしました。
はしだと食べにくいので、スプーンとはしを使って食べました。

初めて行きましたが、おとな気分味わえましたよ

投稿: 椙本葉 | 2007年8月24日 00時15分

トラックバックありがとうございます。
いいお店ですよね。

函南町が羨ましいくらいです。
三島のカフェというと「カフェ・コスタ・マルケ・38」ですか。山の上にいいカフェがあるのですが、なかなかいける所じゃなくてね。

ま、カフェってのは忙しい思いをしに行くところじゃないから、山の上でもいいんでしょうけどね。

投稿: 猫丸 | 2007年8月25日 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/15639456

この記事へのトラックバック一覧です: おとなの初体験:

» ロブロイ 函南町 [箱庭.net]
つきそいで出かける用事があったので、その用事が済んだ後に熱函道路にあるロブロイに行ってきた。 [続きを読む]

受信: 2007年8月24日 00時13分

« ぐんぐん戦隊猫丸ジャー! | トップページ | ミカドコーヒー軽井沢エスプレッソ »