« 緊急清掃オフ開催 | トップページ | Coke & iTunes »

ソフトモヒカンCoolBiz仕様

ソフトモヒカンCoolBiz仕様梅雨明けして夏が来たので、髪型を夏物にした。

といっても、ワードローブから夏物のヅラを引っ張りだしたわけじゃないので念のため。

床屋で「ソフトモヒカンできる?」と頼んだら「できるよ」と一言いって刈った結果がこれ。

うーん、「はなわ」か「猫ひろし」のイメージか?
それにしても誰も「あ、ベッカムヘア?」とは聞いてくれないだろうと思っていたのに、職場のおばちゃま連中は、こぞってレアな突っ込み(考えようではボケ)を入れてくる。

つくづくいい職場にいる。

ちなみに、背景は今年3月に閉店したファミリーマート三島大宮町店のあと。どうやら、新しいテナントが入ったようで、工事が始まる。たのしみー。

|

« 緊急清掃オフ開催 | トップページ | Coke & iTunes »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これってソフトモヒカンなんっすか??
三島ではそうなんか??

茶色にして秋に向けて栗ってのは?
”モンブラン”猫丸なんつって(^◇^)

このツノは固めてるんっすか?洗い立てもこんな状態?

投稿: 大阪商人 | 2007年7月31日 01時29分

おぼっちゃまくん?

投稿: ぎんこ | 2007年7月31日 06時46分

正面を向くと「つの」になっていますが、横を向くと「たてがみ」になっています。

もちろん、ワックスとかジェルで立てるんだけど、毎朝めんどくさい。かなり後ろの方まであるんだよねー。

「ソフトモヒカン」でこの髪型になるのは、三島だからとかではなく、たぶん理容師のセンスでしょう。
他の人に同じオーダーをしてみるのも楽しいと思っていますが、僕にはもう出来ないし。
誰か試してみてレポートくださいな。

投稿: 猫丸 | 2007年7月31日 07時19分

おぉっ!!!

・・・・・・

「猫(丸)ひろし」・・本当だよ(笑)

あねごの寝起きのヘアスタイルはライオン丸です。
芸術が爆発してます。
爆発している点では、猫丸さんに勝っているかも
(どんな勝負だよ(笑))

投稿: あねご | 2007年7月31日 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/15954109

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトモヒカンCoolBiz仕様:

« 緊急清掃オフ開催 | トップページ | Coke & iTunes »