« PEPSI アイスキューカンバー登場! | トップページ | おろしかき揚げ冷きしめん »

受験生の親

うちの小猫丸もどうにか受験生っぽくなるしかならなくなってきている様子で、若干緊張感が出てきている。
受験生と言えば、壁に「必勝!○○大学!」とか貼り出すものだけど、あれって本当にやってる人いるの?また、○○に入るのが「東京」とか一般的に難関大学と言われている大学じゃないとカッコ悪いよね。
だから猫丸も「大阪芸人大学」とかなので書けなかったわけ。
でも、あれってやったなりの効果は得られそうだよね。
受験って、今くらいから来年の3月まで、長いから、最初の意気込みをキープするのが大変だろうから。

試しに言ってみたらやはり断られた。残念だ、楽しそうなのに。

|

« PEPSI アイスキューカンバー登場! | トップページ | おろしかき揚げ冷きしめん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/15439666

この記事へのトラックバック一覧です: 受験生の親:

« PEPSI アイスキューカンバー登場! | トップページ | おろしかき揚げ冷きしめん »