« なぞないきもの | トップページ | 受験生の親 »

PEPSI アイスキューカンバー登場!

PEPSI アイスキューカンバー登場!
出るとは聞いていたけどついに発見。
セブンイレブンでnanacoを使って購入。なんたるミーハー状態。

そりゃまぁ、人生一度きり、経験したいこともいっぱいだし、チャレンジしたいときにチャレンジしたいことをするのさ。っつーて45年生きてきて、反省することもいっぱい。「反省はしても後悔はしない!」をモットーとしているからいいんだけどさ。

後悔はしていないんだけど、この「CUCUMBERとは英語でキュウリのこと。コーラとキュウリ、驚きのコンビネーションの爽やかなコーラ」というキャッチ。

どうなんだ。

確かに驚きだが、この香りは・・・鼻につく。
あー。強いて言えば。まずい。まずいよぉ。

最初からあてにしては居なかったけど、ここまでとは。
爽やかな色とデザインとはうらはらの強烈な個性。くどいまでの甘さ。
経験したものだけが感じることができるこの経験。

経験してみることが重要だと思う。

|

« なぞないきもの | トップページ | 受験生の親 »

Drink it !!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/15406910

この記事へのトラックバック一覧です: PEPSI アイスキューカンバー登場!:

» きうりのやうに静かなり [Weblog Unosuke_Cat]
ペプシが 「PEPSI ICE CUCUMBER」を出してきた。 なぁんできゅうりなのぢゃという疑問はおいといて。 まぁ~日本で言うところの 「猫の手も借りたい」とか「孫の手」とか「カモネギ」と いうものと同じなんでしょうけれど、 英語の胡瓜は多彩であります。 as cool as a cuc..... [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 20時27分

» PEPSI 「ICE CUCUMBER」! [商人の戯言]
 ネットで限定販売するって見てたんで、近所のスーパーで見かけた時にはそんなに驚かんかってんけどな 新しモン好きのオイラとしては押さえておかなあかん!つーことで、思わず購入。まぁ、既に猫○師匠も押さえてるんで、これをアップする頃にはほとんどの人が試してい...... [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 12時25分

« なぞないきもの | トップページ | 受験生の親 »