« Smartキリバン | トップページ | IKEA港北 »

バカ番組「まりもみ」みっけ

この4月から始まった番組もそろそろ好き嫌いがはっきりしてきて、楽しいことこの上ない。
NHKの「サラリーマンNEO」もシーズン2で、楽しんでいたんだけど、この度発掘したのは「ホレゆけ!スタア☆大作戦〜まりもみ危機一髪!〜」です。

お気に入りの古田や生瀬も出ているし、はたしてどこまでアドリブなのか解らない展開もはらはらさせる。
古田らしいむちゃくちゃな番組。

猫丸はテレビ神奈川でチェックしたけど、静岡県内では、静岡第一テレビでも放送しているので、Check It Out!!

|

« Smartキリバン | トップページ | IKEA港北 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

み、見たい。
猫丸さんいつからおかま社長になったんだろう(笑)
っていうか藤木直人でてるじゃん。
だめだよぉ、早く教えてくれなきゃ。

でもTV神奈川も水曜の23:00じゃ、
多分無理だわ。
あーーー見たい。
コクーン下さい。

投稿: あねご | 2007年5月 3日 16時46分

あらやだ、おかまなんて言い方無いじゃない。
って。

>今の若い子にわかりやすく説明すると、
> 全盛期の伊丹幸雄さんくらいの人気はあったのよ。

ってむちゃくちゃ解らないDOひこみ(古田新太)のキャラ設定の説明。
NHKのエル☆ポポラッチよりキャラが立ってるよね。

投稿: 猫丸 | 2007年5月 3日 21時26分

出演者がかなり「NEO」とかぶってますねぇ。
かなり気になる。(^^;
さて、TVKとSDTのどっちで見ようかな。

ところで、猫丸さん≒古田新太
って思っているのは私だけぢゃないみたいね。(笑)

投稿: ゆ~ほ | 2007年5月 3日 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/14931886

この記事へのトラックバック一覧です: バカ番組「まりもみ」みっけ:

« Smartキリバン | トップページ | IKEA港北 »