« 横濱舶来亭カレー | トップページ | 今日の読みまつがい »

エーデルピルス限定発売

サッポロビールのフラッグシップのひとつ「エーデルピルス」の缶が飲めるってご存じでしたか?!
しまった。書いた時点で、競合する人が増えるのか?全部で5,000セットしかないのに。

そして、エーデルピルスといえば、三島の名店のひとつである「どてかぼちゃ」で、たっぷりと時間をかけてグラスに注いでくれる上質なビール。それが家で飲めるとしたら・・・ちょっと興奮しても仕方ないよね。

「お一人様1セット」「ご購入手続きの際に発送先の住所を変更できますが、宛名の変更はできません。」「ギフト対応はできません。」「ご購入後の他者への転売はご遠慮ください。」と、これでもかと「自分自身の楽しみのためにお買い求めください」という感じ(どこにも書いてないけどね、そんなこと)。
友達にお裾分けするのも楽しみのうちって事でね。

と、言うわけで、もし届いている頃に猫丸のところだけでなく、どこかでこのビールを見かけたら、お金なんぞ払わずに、ありがたくいただき、ホストファミリーをたたえましょう。
はずれたらもちろん、どてかぼちゃでエーデルピルスをいただくオフを決行いたします。
あたったら・・・こっそり一人で飲みます。ふふ。
んで、はずれたと言ってみんなでもう一度オフします。

なぁんだ、結果が同じか。

|

« 横濱舶来亭カレー | トップページ | 今日の読みまつがい »

Drink it !!」カテゴリの記事

コメント

登録しちゃった、ムフ。

投稿: sue | 2007年5月25日 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/15191495

この記事へのトラックバック一覧です: エーデルピルス限定発売:

« 横濱舶来亭カレー | トップページ | 今日の読みまつがい »