« なめらかマンゴープリン | トップページ | 鳥料理のお店「鳥義(とりよし)」 »

さがして!「えxして」!

確かにあわてていたし、すぐに知りたかった。
まぁ、URLが解らないわけでもなかったんだけど、面倒だったのでGoogle窓にほいほいっと入力して検索。

えxして

とりゃっ。あうあう。わかりました、すみません。
ということで、このページが直接表示されたわけじゃないけど、笑えた。
こんなサービスがあったんだねー。名づけて「Web人力案内beta」だそうだ。
「gれえ」「みぃ」など、見ただけでは何を検索したかったのかわかりにくい言葉が並んでいる。
微妙な問題が並ぶクイズみたい。
よくよく考えると、こんなページブックマークしておく必要も無いわけなんだけど、気になってしまうサービス。
有意義な使い方、考えてみてちょ。

|

« なめらかマンゴープリン | トップページ | 鳥料理のお店「鳥義(とりよし)」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/15019883

この記事へのトラックバック一覧です: さがして!「えxして」!:

« なめらかマンゴープリン | トップページ | 鳥料理のお店「鳥義(とりよし)」 »