« この祭り、乱れ咲き 4th | トップページ | 横濱舶来亭カレー »

セクシーボイスアンドロボ

今シリーズのドラマのうち、「帰ってきた時効警察」「ライアーゲーム」と並んで注目している「セクシーボイスアンドロボ」の第7話が「予定を変更して」第2話を再放送していた。

悲しい。次回予告は、予定通り第8話。消えてしまった第7話はどんな話だったのか。

番組公式サイトのプロデューサー日記には「7話はワンシチュエーションものです。話のほとんどが、とあるファミレスで進行していきます。」とあるし、トップページのお詫びには「設定に実在する事件を想起させる場面を含む」とあるので、この組み合わせだときっと「あれ」だな、と。

現実の事件がドラマを彷彿とさせるならまだ解るのに、ドラマとして作ったら現実の方が先に起こってしまうってのはどうなんだろうね。

|

« この祭り、乱れ咲き 4th | トップページ | 横濱舶来亭カレー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そぉでしたね…(T_T) 私も録ってたのを見ようと思ったら、「ん~??」と驚いてしまいました。そういう事情だったのですね。

でも第2話は、泣ける回で、かなり私のお気に入り。

セクシーボイスアンドロボ、ルリルリとよっちゃんふたりのシーンだけでもなかなか味わい深いです。

投稿: 果実 | 2007年5月23日 18時02分

岡田君、なんか今回、かっこいいよねー。いままでかなりエキセントリックな役が多かったせいか、いいです。

マニアックすぎて視聴率が伸びないのは残念です。
猫丸の私感としては「私立探偵濱マイク」よりは柔らかいはずなんだけど。世の中分からないものです。

もしかしたら「セクシーボイス」のネーミングがまずいのかも。このエントリーを立てた途端に「下着 画像」のトラックバックが入りましたもの(削除しましたが)。中学生のニコが「セクシーボイス」というコードネームを持つと言うだけで、ちっともセクシーな話じゃないのにね。

投稿: 猫丸 | 2007年5月23日 20時55分

そういう事情で、同じ物が放送されていたんですね。
昨日は、始まって少ししてから見はじめたので「なんじゃらほい?」と思ってしまったです。

投稿: あきは | 2007年5月23日 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/15173589

この記事へのトラックバック一覧です: セクシーボイスアンドロボ:

» セクシーボイスアンドロボが愛知たてこもり事件連想で第7話を既に放送済みの第2話と差し替え [セクシーボイスアンドロボ]
セクシーボイスアンドロボの第7話放送分が既に放送された第2話と差し替えになることがわかりました。セクシーボイスアンドロボの第7話が放送される予定だった2007年の5月22日は、愛知県長久手町で起きた立てこもり発砲事件で殺害された林一歩警部の葬儀がありました。セクシーボイスアンドロボの第7話は、愛知県長久手町で起きた立てこもり発砲事件を連想させる場面があるとのことで急遽第2話の再放送に�... [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 07時22分

« この祭り、乱れ咲き 4th | トップページ | 横濱舶来亭カレー »