« み〜かん〜のは〜ながぁ | トップページ | さがして!「えxして」! »

なめらかマンゴープリン

なめらかマンゴープリン「振り方で変わる食感」シリーズで、あねごの「ひんやり夏みかんゼリー」にトラックバックしてます(タイトル違うけどね、商品名で)。

マンゴーは好き嫌いがあるのでなんとも言えませんが、今日の猫丸の体調にはいい感じでした。

さっぱりして、デザート脳も満足。いつもは甘くてべたつきそうなので避けてたんだけどね。疲れた時はいい感じでした。

|

« み〜かん〜のは〜ながぁ | トップページ | さがして!「えxして」! »

Drink it !!」カテゴリの記事

コメント

おぉっ、こりは
戸田書の「夏みかんゼリー」の横にあったとおもはれ。
どっちにしようか迷って夏みかんにしたんだよね~
夏はゼリーって感じだよね(笑)

投稿: あねご | 2007年5月 9日 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/15011704

この記事へのトラックバック一覧です: なめらかマンゴープリン:

« み〜かん〜のは〜ながぁ | トップページ | さがして!「えxして」! »