« 五月豆をいただいたよ | トップページ | カクゼン桑名屋8の字 »

B-1グランプリ(勇み足)

B-1グランプリ(勇み足)どうせばれちゃうから書くけど、仕事の都合で富士宮に来たので、「焼きそば学会」のアンテナショップで、イベントのチラシと最新版の焼きそばマップを頂くために立ち寄りました。

目的はそうだったんだけど、なぜか手元に焼きそばが?

ごちそうさまでした。明後日は焼きそば以外のものを食うぞ。

|

« 五月豆をいただいたよ | トップページ | カクゼン桑名屋8の字 »

B級グルメ」カテゴリの記事

コメント

宮(富士宮の通称)に勤めていた頃は
お好みの中に焼きそばの入った「しぐれ」
なるものを、外勤の男の子に
良く買ってきてもらいました。
すっげーうまいんだよ。
懐かしい。もう一回食べたい。
今度店の場所聞いてこよう。

投稿: あねご | 2007年5月31日 22時42分

フライング!
週末行ってみようかな。
裾野だっけ、水餃子うまいのかな。
ところで「しぐれ」うまそうなんですが...
富士宮在住のヤツに聞いてみます。

投稿: sue | 2007年6月 1日 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/15267247

この記事へのトラックバック一覧です: B-1グランプリ(勇み足):

« 五月豆をいただいたよ | トップページ | カクゼン桑名屋8の字 »