« 火事です | トップページ | セクシーボイスアンドロボ »

この祭り、乱れ咲き 4th

イベントの内容については「雑貨魂Shu-rui」のブログがメインのご案内だと思うんだけど、「三島図鑑」さんの方が詳しかったりするんでは?
ほとんど各参加店がらみでしか告知していないからネーミングの微妙さも手伝ってマニアックな雰囲気満々。

はじめて・・・かな。参加できるのは。
前回は会場から電話もらったときは静岡にいたし、その前もどこか出かけていたんだよね。

今回はいい感じで見に行けそうです。
怖いのは衝動買いと買い食いでしょうか。

と、いうわけで、突発ですが、オフっちゃいます。
ランチをハワイ食堂トニーズでいただいてから、ぶらぶらしに行きます。
おそらくハワイ食堂のオープンもイベントのオープンも11時なので、早めに行きますね。

おーっと、昼間からビールというパターン炸裂か?

|

« 火事です | トップページ | セクシーボイスアンドロボ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うぅ~む、PC起動させたのが、今日に限って15時半過ぎ…残念^^;

投稿: あきは | 2007年5月20日 15時32分

いやぁ〜〜〜
ひるまっから、それもお昼頃からビール飲んでワイン飲んで、
猫丸御殿でお昼寝して、起きてもまだ昼間ってぇところがいいねぇ。

電車で(たぶん伊豆箱根)日帰り温泉あるところいって温泉入って、ビール飲んでご飯食べて昼寝して
それで帰ってくるってぇのもいいやねぇ。

修善寺か伊豆長岡か大仁か
近場で畑毛温泉という手もあるわなぁ。

投稿: ときかわ | 2007年5月20日 19時38分

どーもコンニチハ!!シュルイです。
ご来場ありがとうございました!
いかがでしたか?(ドキドキ・・・)

ネーミング、マニアックですかねぇ(笑)
ま、敢えてひねったカンジで。
居酒屋「R商店」の店長が名付け親です。

あ、「R商店」ってのも変わった店名ですよね。
ちなみにシュルイの意味は「種類」です。
そのまんま!!


投稿: シュルイ | 2007年5月22日 12時55分

シュルイさんどもども。
大変楽しませて頂きました。
マルヒノさんでアロハが買えなかったのが残念でしたが。

「ナントカ組合」とかって縛りじゃなくて、不思議なお店ばかりが名を連ねているのがいいです。

猫丸的にいえば、増田屋さんも参加して頂ければ、完璧です。増田屋さんの最近のお笑いネタは5月6日の当ブログ「今日の馬鹿行動」に書いてあります。

投稿: 猫丸 | 2007年5月22日 15時46分

んがー。
最近、参加できないよぉ。
楽しそうで、くやしい。
(T0T)

投稿: 兎丸 | 2007年5月22日 23時01分

兎丸さんすみませんね、突発オフが多くて。
7月の某オフには万難を排してご参加くださいませ。

投稿: 猫丸 | 2007年5月23日 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/15133220

この記事へのトラックバック一覧です: この祭り、乱れ咲き 4th:

» この祭り 乱れ咲き4th [Weblog Unosuke_Cat]
「この祭り 乱れ咲き4th」というネーミングが何とも良い。 http://www.mishima-zukan.jp/modules/news/article.php?storyid=31 このイベント4回目なんだよね。1回目、2回目は知らなかった。 3回目は雑貨屋shuruiのオーナーに「この祭り乱れ咲き3thやりますから来てくださ..... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 17時14分

» エル・ローザ [ピーターパンのつぶやき]
バラのシーズンです。 妻の母がバラ好きなので、 一緒に県東部のエル・ローザというバラ園へ行って来ました。 バラ園といっても公園ではなく販売しているところで、 いろんな苗を売... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 22時28分

« 火事です | トップページ | セクシーボイスアンドロボ »