« ハワイ食堂トニーズ To Da Max 明日オープン | トップページ | バカ番組「まりもみ」みっけ »

Smartキリバン

Smartキリバン社用で乗っているTOYOTA PASSOの時も報告したんだけど、確か登録1年目の時だった。

このアクアバニラのSmart for two coupeはと言うと、今年めでたく2度目の車検を通したばかり。

つまり、5年間に1万キロしか乗っていないことになり、これだけの為に車を一台所有している無駄はいかがなものかと思いながら、例によって「車は嗜好品」と割りきることにする。

これだけ乗らないと少々運転が下手でも、どこにも擦らずに来られているので愛着も擦り減らない。
激しく趣味的な車なので飽きにくいと言うことかも知れないけど。

|

« ハワイ食堂トニーズ To Da Max 明日オープン | トップページ | バカ番組「まりもみ」みっけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/14874086

この記事へのトラックバック一覧です: Smartキリバン:

« ハワイ食堂トニーズ To Da Max 明日オープン | トップページ | バカ番組「まりもみ」みっけ »