« ペコちゃんのほっぺ | トップページ | 今日の読みまつがい »

ティッシュマ〜ン!

物欲カテゴリーに入れても良かったんだけど、「ちょっと」欲しいだけで、別に買いたいというわけでもなく、かといってプレゼントでもらっても少し迷惑な微妙な商品がこれ。

コナミ・デジタル・エンターテインメント「ティッシュマン」&「ペーパーマン」

いやもぉ、解りやすいというかなんというか。
この辺のパーティーグッヅやさんにも売ってるんじゃないかと思うけど、「エンカイダーレッド」のコスプレタイツにこれをかぶれば完璧だよね。

ま、猫丸がやるとコスプレタイツにティッシュにアロハで、もうどうしようもなくいかがわしいというか、危険というか、ウザイというか。

でも、近所でやっても笑われる程度で、評判が変わる訳じゃなさそうなのも、少々ショックではあるが。

|

« ペコちゃんのほっぺ | トップページ | 今日の読みまつがい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

猫丸さん、
絶対ペーパーマン似合います。
是非、期待してます!
なんなら、あたしがティッシュマンやります。
毎日ティッシュ抱えてますし。

投稿: あねご | 2007年4月 5日 21時39分

>あねご

似合うって・・・うれしくないぞぉ。

でも、言われれば悪い気がしないのも事実で、見かけたら、買っちゃうかも。

投稿: 猫丸 | 2007年4月 5日 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/14566692

この記事へのトラックバック一覧です: ティッシュマ〜ン!:

« ペコちゃんのほっぺ | トップページ | 今日の読みまつがい »