« 和だいなぁCoo | トップページ | まちづくりリーダー履修完了 »

来来亭のかた焼きそば

来来亭のかた焼きそば今日、午後にのんびりお花見でもしながらお弁当食べたいなーとか思っていたんですけど、午前中の用事に食いつかれて、そのまま夕方まで拉致られました(笑)。

来週のぎおん山花まつりのビンゴ商品買い出し部隊に召集されたのですが、そのまま食事も取るという話に。
ビンゴだけではなくビールの買い出しも、とずるずる超町内会的ビールのみのみお食事会モードに突入し、オヤヂ気分満喫していました。

で、はじめていったお店だったんだけど、三島市徳倉の来来亭。
移転して2年、移転前はもう少し上のナツメクリーニングとか、マキの家具とかある交差点(今は伝丸が出来ていますが)で20年営業している老舗です。

どう考えてもコストパフォーマンスが微妙な850円のチャーハンはともかく、ちょっとびっくりしたのが、この「かた焼きそば」、700円です。なかなかのボリュームで、是非食べてみたいと思いました。

しかし、この店のおやぢのおすすめは「広東めん」スープは醤油味で、塩味の五目あんかけが載っているので二重のうまさですとのことで。こちらも食べてみたい。

|

« 和だいなぁCoo | トップページ | まちづくりリーダー履修完了 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

う、うまそうなりね。
でもちょっち遠いかも。。。

投稿: あねご | 2007年4月 3日 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/14489823

この記事へのトラックバック一覧です: 来来亭のかた焼きそば:

« 和だいなぁCoo | トップページ | まちづくりリーダー履修完了 »