« Outlookの似顔絵機能 | トップページ | 長泉原分古墳(山神社) »

つくね小やオフ

つくね小やオフ本日「つくね小や」オフです。

先程仕事のふりをして訪問。予約をとってきました。
猫丸、ときかわ、あねご、ぎんこの4名の予定です。

で、行った時に看板をよくよく見たら、「enchu」と書いてありました。
やはり上品盛りなのかな?まぁ、今回は猫丸以外は、そう大食漢もいないようだから、かるくお話しながら楽しみましょうね。

さて、どんな交通機関で行こうか。個人的には歩く気満々ですが。

|

« Outlookの似顔絵機能 | トップページ | 長泉原分古墳(山神社) »

イベント&トラベル」カテゴリの記事

コメント

どうも、お疲れさまでした。
沼津店で宴会やったときは
コースで頼んであったので
料理がどんどんきたけど
つくねの仕入れの時間がかかったみたいだったよね。
ひさびさにときさんの話で大笑いして
楽しかったです。
かなりへこみ気味だったので
気分転換になりました。
次は酒のままないと(笑)

投稿: あねご | 2007年4月24日 06時31分

楽しかったですね。人数が減ってしまったのは残念でしたが「3人寄ればオフ」の原則に従い、オフラインミーティングとして認定します(笑)。

つくねを「おまかせで」と頼んだのに、結局3本しか食べられませんでしたね。

次は「ハワイ食堂トニーズ三島店」復活オフ、の予定です。
花見ができなかった分、飲み会オフが多いと思うのは気のせいか?

投稿: 猫丸 | 2007年4月24日 13時30分

行きたかったなぁ~(寂)

昨日は透析の時に抗生剤を入れて貰い、痛み止めと抗生剤の錠剤を貰って帰り、痛み止めを飲んでやっと平坦な所は少し足はひき気味ですが激痛は走らなくなりました。

ハワイ食堂オフには這ってでも参加するぞっ!(爆)

この間通りかかった時にはシャッターが上がっていて、内装をやっている雰囲気でしたから、近いうちのオープンの雰囲気♪

投稿: あきは | 2007年4月24日 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/14820985

この記事へのトラックバック一覧です: つくね小やオフ:

« Outlookの似顔絵機能 | トップページ | 長泉原分古墳(山神社) »