« 猫丸の中の悪魔 | トップページ | つくね小やオフ »

Outlookの似顔絵機能

Nekoneko_1猫丸はマックユーザーだから知らなかっただけなんだろうけど、取引先から預かっているWindows XP機を普通にいじっていて気になった機能。

なんですか?似顔絵って。というわけで、いじった結果です。
Windowsユーザーにはおなじみの機能だろうから特に細かい説明はしませんが、要は写真を読み込ませて、似顔絵に自動変換する機能。まぁ、似ていなくもないと言うところでしょうか?ずいぶん綺麗なお顔になってるとは思いますが。いかがでしょう。

以前も思ったのですが、自分の顔って、自分が思っているようじゃないんですよね。とりあえずご意見希望。

|

« 猫丸の中の悪魔 | トップページ | つくね小やオフ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

そんなもの使ったことないぞ。
アウトルックを開けたことがないから
しょうがないか(笑)

投稿: あねご | 2007年4月24日 06時26分

ところで、このイラスト、似てる?

投稿: 猫丸 | 2007年4月24日 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/14816826

この記事へのトラックバック一覧です: Outlookの似顔絵機能:

« 猫丸の中の悪魔 | トップページ | つくね小やオフ »