« 鮨の家澄乃坊 | トップページ | 厚焼き玉子が旨い店 »

三島図鑑でリンクされた!

三島のポータルサイトとして頑張ってる三島図鑑でブログをリンクしてくれています。

やたー!三島のブログとして、公認していただいた気分です。
しかも、ちゃんと今の「ココログ」に移ってからのリンクですので、助かります。

他にも、アクティブに頑張ってる高田屋さんとか、どてかぼちゃさんのブログもリンクされています。
これからも、もりもり頑張りたいと思いますが、ここに出入りしているネットジャムな皆さんも、三島図鑑さんに問い合わせをして、リンクしてもらいましょう!

もちろん、外部公開されていることが基本ですので、mixiのみのブログはおそらくリンクしてもらえないと思いますけど。惜しむらくは、三島図鑑の記事が、一方的にトラックバックを出せて、こちらからは出せないという点です。

管理は大変になりますが、トラックバックを出すと言うことは、甘んじて受けるのが基本ではないでしょうか?

|

« 鮨の家澄乃坊 | トップページ | 厚焼き玉子が旨い店 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

三島図鑑のオーナー、思いっきりおなじ町内だったりする(笑)

投稿: ぎんこ | 2007年3月 6日 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/14109547

この記事へのトラックバック一覧です: 三島図鑑でリンクされた!:

« 鮨の家澄乃坊 | トップページ | 厚焼き玉子が旨い店 »