« 新 十六茶当選! | トップページ | 毎度!の味噌味 »

若鳥の唐揚げ

若鳥の唐揚げ唐揚げの若鳥だったかな?

まぁ、どちらでもいいんですけど。
なにぶん、いつも写真を撮る前にかぶりついてしまって、なんの記録も残っていないので、とりあえず。

さらに、メニューがないので、一ついくらなのかも未だに解りません。

写真がとれた理由は、実は最初に「二つね」と頼んで、ビールを飲んで、「もう二ついっとく?」と、頼んだから。

モモ肉と胸手羽肉のセットが二つだから丸々若鳥一羽食べてしまったことになる。

食い過ぎ。ちなみに二人で合計8つ。ビールが5杯。勘定が6350円だった。

お通し300円、生ビール450円と仮定すると唐揚げは450円と言うことになる。
いくらなんだか分からないけど、とにかく旨い!
これを食べるともうケンチキなんて食えない(冷めたらどうか解らないけど)。皮はパリッと、中はジューシー。脂っぽくなーい。

食べ過ぎには注意。

|

« 新 十六茶当選! | トップページ | 毎度!の味噌味 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

一体何処の唐揚げだろ?
うまそうです

投稿: あねご | 2007年3月23日 06時16分

三島にある「若鳥」というお店です。
http://r.tabelog.com/shizuoka/rstdtl/22000779/
ここです。

ブログに書いたとおり、価格がわからないので、未だにあっちには書けずにいます。

投稿: 猫丸 | 2007年3月24日 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/14353458

この記事へのトラックバック一覧です: 若鳥の唐揚げ:

« 新 十六茶当選! | トップページ | 毎度!の味噌味 »