« カップヌードル35周年特別限定品 | トップページ | KIRIN GRAND ALE »

獣拳戦隊ゲキレンジャー!

日曜朝のお楽しみ(笑)スーパーヒーロータイムが2月から本年度版に更新されている。
ストーリーやキャラクターも馴染んできたところなんだけど、とりあえず今期はどちらもそこそこ楽しめる。
戦隊物枠の獣拳戦隊ゲキレンジャーは、実は2年間あまり見ていなかったんだけど、今回は結構お気に入り。

赤いのがバカなのが良い。マジレンジャーの時もバカではあったんだけど、設定がいまいち。ボウケンジャーの時はあまりにできすぎた人だったし。
それから、ここのところ5人でスタートして途中で一人増えるというパターンだったんだけど、今回は3人スタート。
戦隊物の中ではけっこう珍しいパターンなんだけど、今回は主役3人に悪役である「アクガタ」(なんてわかりやすいネーミング)の二人「理央」と「メレ」をいれるとちょうど男3人女2人という組み合わせになるから、狙ってのことでは?

で、まぁ、本題のメレ役をやってる平田裕香ちゃんなんだけどゲキチーター(黄色いの)をやってる福井未菜ちゃんよりキャラクターがたってないかい?

いずれにしろグラビアアイドルだからかわいいんだけどね。
結局猫丸、最近話題のツンデレ系に弱いらしい。

|

« カップヌードル35周年特別限定品 | トップページ | KIRIN GRAND ALE »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/14237347

この記事へのトラックバック一覧です: 獣拳戦隊ゲキレンジャー!:

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その4「ゾワゾワ!五毒拳」 [MAGI☆の日記]
獣拳戦隊ゲキレンジャーの第4話を見ました修行その4 ゾワゾワ!五毒拳「五毒拳、特別邪悪凶暴な臨気を極め、その身の内に熱・痛み・寒さ・痺れ・吐き気の毒を持つという臨獣殿精鋭の五人。臨獣センチピード拳のカデム、光の速さで一秒間に百の突きを繰り出す『地獄の手数...... [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 13時40分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー【修行その3&その4】『修行その4ゾワゾワ!五毒拳』 [海の底まで何マイル?]
えーと、2週分まとめて感想書きます。先週、体調悪かったのと、第3話にあまりツボが [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 23時10分

» 今週の獣拳 #4 [振り向けば二次元]
今回の主役は理央様?こんなに早くボスが出場ってしまうとは……臨獣殿は本当に人手不足ですねぇ。ぃや、理央様は様子見に来ただけみたいなところもあるのですが、サブタイトルにもなってる五毒拳が現場臨場してる時点でもう救いようのない人手不足であることがヒシヒシと伝わって... [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 13時37分

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 「修行その4 ゾワゾワ!五毒拳」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
肉球(ノ*´▽)ノ♪ [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 23時38分

« カップヌードル35周年特別限定品 | トップページ | KIRIN GRAND ALE »