« 三島図鑑でリンクされた! | トップページ | 椿の雰囲気じゃなくなって »

厚焼き玉子が旨い店

厚焼き玉子が旨い店栄町のKAZさんです。宴会料理の中でも一際目を引くし、美味しいです。

揚げ物、鍋物は普通だし、刺身やご飯ものはどこでもそれほど変わるもんじゃないから、こういうインパクトのある料理があるかないかは重要かも。

けっして目立つわけでも特別おいしいわけでもないけどこの厚焼き玉子だけでまた来たくなってしまう。

美人でもなんでもないけど料理が旨いだけで餌付けされてしまうから、男ってバカです。

|

« 三島図鑑でリンクされた! | トップページ | 椿の雰囲気じゃなくなって »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/14119009

この記事へのトラックバック一覧です: 厚焼き玉子が旨い店:

« 三島図鑑でリンクされた! | トップページ | 椿の雰囲気じゃなくなって »