« 獣拳戦隊ゲキレンジャー! | トップページ | マウントレーニアカフェラッテ( ノンシュガー) »

KIRIN GRAND ALE

KIRIN GRAND ALE新発売となれば、買うしかないだろう!
というわけで飲んでみましたけど、う〜ん、同じキリン系の某御殿場高原ビールのエールビールであるヴァイツェンを麦畑で飲み放題したくなるというか。

御殿場まで行かなくても飲めたり、夜中でもコンビニで買えたりするのがイイかもしれない。

それよりすごかったのは、ローソンで買ってみたこれ!
その名も「チョウンマッ」このふざけたネーミングはなんでしょう。
ハングルの下にカタカナでそう書かれていて、そのさらに下に「原味」とあるけど、パッケージの写真には乾燥唐辛子と南京豆。実際中身もこんな感じ。
からい。決まってるじゃん!ほとんど唐辛子なんだから。
正直、ビールの味が分からなくなった理由はこいつにもあったかもしれない。
ちなみに50g189円なのでからいもの好きな皆さんはお試し下さい。
あしたの○○ちがこわいけどねー(笑)。

|

« 獣拳戦隊ゲキレンジャー! | トップページ | マウントレーニアカフェラッテ( ノンシュガー) »

Drink it !!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/14241273

この記事へのトラックバック一覧です: KIRIN GRAND ALE:

« 獣拳戦隊ゲキレンジャー! | トップページ | マウントレーニアカフェラッテ( ノンシュガー) »