« パウンドケーキ専門店 Selco( セルコ) | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー! »

カップヌードル35周年特別限定品

カップヌードル35周年特別限定品「カップヌードルスパイシーこくしょうゆ」「たっぷり7種類の具ちょっぴり辛口」だ。

能書きが多い。7種類の具は「フライドポテト」「えび」「キャベツ」「いか」「卵」「ねぎ」とあとは肉かな?原材料には直接書いてない。能書きの割りに不親切だな、十六茶にも爽健美茶にもちゃんと書いてあるのに。

そして実はさほどうまくない。ピリカラなのはブラックペッパーのためだけど、「こくしょうゆ」というより「クドしょうゆ」。

ももちゃん、これでいいの?35周年なのに、これでよかったの?
金色のパッケージもちょいと虚しい感じです。

|

« パウンドケーキ専門店 Selco( セルコ) | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/14200541

この記事へのトラックバック一覧です: カップヌードル35周年特別限定品:

« パウンドケーキ専門店 Selco( セルコ) | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー! »