« 毎度!の味噌味 | トップページ | わさびのほらあな »

ジャンボフランク10本入り

P1000023_1見た目はいわゆるお祭りの屋台やコンビニのレジ横で売ってるあれですが、当たりました!

10本入りが冷凍で送られて来たのですが、理由がイマイチ。
いやいや、確か食の総合サイトFood's Fooとかいうサイトの「チキン学園掲示板(チキンフォーラム)」で、チキン料理について発言してアフィリエイト的にあたったものです。
最近はネットで活動していることを健全にアピールするだけで企業がお金を出したり、物をくれたりするようになりましたね。

特にビール会社はよく付け届けをしてくれると自然とファンになっちゃうからね。

さて、おやつにいただいちゃおっと。
若干人口的な味がしますが、スパイシーでお祭りで食べるより美味しい!焼きたてなだけ、コンビニより美味いし。楽天でも買えるようです。

|

« 毎度!の味噌味 | トップページ | わさびのほらあな »

今日の荷物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/14381477

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンボフランク10本入り:

« 毎度!の味噌味 | トップページ | わさびのほらあな »