« 陸茶坊昼のフルコースオフ! | トップページ | 鮨の家澄乃坊 »

陸茶坊スイーツ!

P1010023うっかり陸茶坊のスイーツセットをアップするのを忘れていました。

写真の旗は、「大人様ランチ」に立てようとあきはさんが手作りしてくれた劇団の旗。
カボチャの蒸しケーキ、杏仁豆腐、マンゴープリン、ライチという4点盛り!テーブルにあったスタンドメニューによると、この中華スイーツだけで、800円するという代物なので、今日の料理はかなりお得。

それから、前のエントリーで書き忘れたんだけど、すかいらーくで席待ちの際、名前のところに「ゲキダン」と書いて、おねえさんに
「8名でお待ちの劇団様ぁ〜」
と呼ばれたことも附記しておこう。(ゲキダンノミナの方が良かったかな)

|

« 陸茶坊昼のフルコースオフ! | トップページ | 鮨の家澄乃坊 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今はオーナーが代わってしまって、以前の陸茶坊ではなくなりました。(残念)以前の味を求めるなら、今度は熱海の壹番に行かれてみてはいかがですか?すごく美味しいですよ!http://www.ichiban-atami.com/ 是非おすすめです。

投稿: cres1629 | 2010年4月 1日 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/14050509

この記事へのトラックバック一覧です: 陸茶坊スイーツ!:

« 陸茶坊昼のフルコースオフ! | トップページ | 鮨の家澄乃坊 »