« 金萬福登場! | トップページ | 海だー!嵐だー! »

やなかんじの夢

82ac8bc914f4a4de7b46f18e36931859いやもぉ、本当にただの夢なんだけど、気持ちが悪かったので報告。
何が気持ち悪いって、とにかく目が痛かったのよ。

んで、鏡を見てみたら、こうなってた。

「おいおい〜、黒目はがれてるぢゃん!」

まぁ、そんなわけないんだけどね。
いったい猫丸の目の構造はどうなってるんだろうね。

はがれた所をそーっと戻してもぺらぺらしちゃって、どうしたらいいか解らないんだよね。

ま、要するに猫丸の目なんてフシアナ以下というか、おまけのシール程度、畑のカラス脅しくらいの意味しかないという大変教訓的な夢で。

とほほ。

|

« 金萬福登場! | トップページ | 海だー!嵐だー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

正夢だと困るから
病院に行っておいで。
あねご、眼が痒くて
目薬手に入れた。とほほ

投稿: あねご | 2007年2月13日 20時46分

いや、ごめんなさい。
写真は合成です。(剥がれてた画像を再現)

怖かったんですけどね。まぁ、その後は大丈夫です。
大丈夫だと思うんだけどね。(^^;)

投稿: 猫丸 | 2007年2月13日 20時56分

正夢って。黒目は剥がれないって。

カフ〜ンなみなさんは、それこそはがしたくなるんでしょうね。
いつもよりはやめに始まったようで、ご検討をお祈りします。

投稿: 猫丸 | 2007年2月13日 20時59分

花粉でかゆくなって、黒目腫れるよ・・。ボコって。
はがれはせんが(^◇^)

投稿: 大阪商人 | 2007年2月13日 23時36分

腫れるのか!

とにかく尋常な状態じゃないんだろうね。
まぶたの下で黒目がごろごろする感じ?うおお、はがれる感じもあながち見当違いじゃなさそうだな。
予知夢か?やはり。そろそろ来るのか?カフ〜ンな生活。

投稿: 猫丸 | 2007年2月14日 00時08分

よくある夢のようですよ・・・
何かを暗示しているのかも・・・
 
黒目がはがれた。
http://queenniya.jugem.cc/?eid=116

投稿: RIN | 2007年2月14日 00時30分

うひゃー、黒目が浮いてぷよぷよしているのもやだなぁ。
思わずトラックバック出しちゃいました。ありがとーRINさん、そしてトラックバック先の「女王様」・・・いや、様って。つい。ま、いいか。

投稿: 猫丸 | 2007年2月14日 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964932

この記事へのトラックバック一覧です: やなかんじの夢:

« 金萬福登場! | トップページ | 海だー!嵐だー! »