« 三嶋大社田祭り神事 | トップページ | 今日のオゴリ »

「彩食 茶の間 くう」新年会オフ

Coochiken報告が遅くなりましたが、1月5日に、ほぼ突発で新年会オフを開催しました。

なにせ言い出したのが前日というショートレンジでしたので、手を挙げるのが間に合わなかった方は、ごめんなさい。

それでも参加者は8名で、未経験のお店だったのに、ネットジャムカラー一色に。
猫丸、ぜんきゅう、ときかわ、だいすけ、あねご、あきは、ぎんこ、ナースの8名で、見事に合コン人数。
だれも調整してないのに。
いや、もちろんお持ち帰りがあったわけでもないし、全くの割り勘でしたけどね。

お料理、お酒についてや、お店の感想は、コメントやトラックバックでお寄せ下さい。

さすがエンターティナーのぜんきゅう師匠を囲んだ新年会で、いつにもまして楽しみました。

師匠!また遊んでね。

|

« 三嶋大社田祭り神事 | トップページ | 今日のオゴリ »

イベント&トラベル」カテゴリの記事

コメント

オシャレな感じの新年会オフだったんですね♪

投稿: RIN | 2007年1月11日 00時24分

やー。おしゃれなお店を荒らすのが好きなんです。(おいおい)

カップルとか居たときには少し気にしたりしてたんですが、居なくなってからは、飛ばしまくってました。

投稿: 猫丸 | 2007年1月11日 20時16分

「その場あわせ」が基本ではありますけどね。

案の定、8人にお願いし直したのに、6人分しか席がなかったですけどね。あれは店の責任です。

投稿: 猫丸 | 2007年1月11日 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964918

この記事へのトラックバック一覧です: 「彩食 茶の間 くう」新年会オフ:

« 三嶋大社田祭り神事 | トップページ | 今日のオゴリ »