« 我が家のバーコーナー(FRANZIA California Red) | トップページ | 前掛けブーム? »

エスバルスドリームフィールド駿東

B9cf6945b45ab99148d05233c3b7a2bd昨年11月にオープンしたばかりだけど、なにぶんサッカーにもフットサルにもとんと興味がないので来たことはなかった。
仕事で近くまで来たので、ちょっと立ち寄ってみたんだけど案外安いんだね。

コートを借りるだけなら、一日昼間だけ借りても8,400円から。コートが空いていれば1時間500円でも借りられる。

実際に行ってみるとなんだかフットサルチームをつくってみたくなる。

もちろんリアル系ゲーム感覚でチームオーナー気分になりたいだけで、雨の日も雪の日もピッチを駆けずりまわりたいわけてはない。

|

« 我が家のバーコーナー(FRANZIA California Red) | トップページ | 前掛けブーム? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしは、毎週「食遊市場」にお買い物にきているので、
ここが基礎工事をがたがたやっていた頃から知っているんだけど、
「なにかの屋内練習場だろう」程度にしか思っていなかった。
んで、全体がオレンジ色になってきたところで、
あ〜エスパルスねぇ。
でもあのサイズだとフットサルだぁね。ということがわかったというわけなんだけど、
だから行ってみるかというと、そぉんなことはなく、
その近所の豆腐屋さんに行ってお昼を食べてしまうというのが正当な行動なのでありますぢゃ。

投稿: ときかわ | 2007年1月25日 20時23分

そぉそぉ。
「小の久」もなかなかですよね。
あそこのおからを頂いて炊いたんだけど、美味かったもん。

なにぶん、おからを炊くのは例の一件以来、得意といえば得意になった。あぶらげ、ニンジン、干し椎茸、ひじきとか、いろんなもん入れて炊くと美味い。

投稿: 猫丸 | 2007年1月25日 20時30分

炒りおからは結構楽しいんだよね。

干ししいたけのもどり汁+味醂+醤油は、
かけそばの汁として重宝するので、良く作り置きして冷蔵庫で眠らせておいた。(まぁ〜長期間の保存は不可能だけどね)
んで、おからと一緒にいれる具で、
ネックになるのがゴボウなんだよね。
こいつの灰汁って黄色でね。おからの色と合わさると
淡い桃色のおからがいっきに灰色になっちゃうんだよね。
ゴボウだけは灰汁抜きをしっかりして、別にゆでておいたものをあとで混ぜ込むというのが正解だねぇ。

投稿: ときかわ | 2007年1月28日 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964925

この記事へのトラックバック一覧です: エスバルスドリームフィールド駿東:

« 我が家のバーコーナー(FRANZIA California Red) | トップページ | 前掛けブーム? »