« MEGA Mac勿論発売当日ゲット | トップページ | 伊豆の歴史的銘酒 ”江川酒” の仕込み体験日帰りツアー »

満腹猫丸

またもやメガマックネタである。

昨日テレビコマーシャルでMEGA MAC が「期間限定」であることを改めて知って、「こりゃ、期間中に食いたいだけ喰っておかなきゃいかんな」と思っていた矢先に、昼直前くらいにマクドナルドの目の前を通過するチャンスが到来。

本日で2個目のMEGA MACをゲットしようとマクドナルドのドライブスルー窓口にいくと張り紙。
「好評なんで数量限定」というような内容の張り紙。

まぁ、昼前なら問題なくあるんだけど、さらにレア感が増してしまった。食わなければ(バカ)。

と、昼ご飯にしようと思ったら、取引先から電話。
あろうことか、ランチミーティングになってしまった。
仕方なく、でかすぎるハンバーガーを口に放り込んで(ここで捨てられないのが貧乏性のデブの性)から、ランチを頂きました。

という訳で、気持ち悪い。昼過ぎから、仕事しにくい。
ランチをおごってくれた取引先には内緒だよ。
うにゃ〜。

|

« MEGA Mac勿論発売当日ゲット | トップページ | 伊豆の歴史的銘酒 ”江川酒” の仕込み体験日帰りツアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

会社でK-mix聞いてたらそんな事を言ってましたね。
好評ならレギュラーメニューにしてほしいもんです。って無理か・・・。

投稿: だいすけ | 2007年1月17日 18時36分

食べ過ぎて早死にしないでね(はーと)

投稿: あねご | 2007年1月17日 21時47分

満腹死にするなら、腹上死するのと同じくらい本望です。

投稿: 猫丸 | 2007年1月18日 00時31分

あらあら・・・
猫丸さんってば。

投稿: ぎんこ | 2007年1月20日 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964922

この記事へのトラックバック一覧です: 満腹猫丸:

« MEGA Mac勿論発売当日ゲット | トップページ | 伊豆の歴史的銘酒 ”江川酒” の仕込み体験日帰りツアー »