« 新聞折込広告は・・・ | トップページ | 満腹猫丸 »

MEGA Mac勿論発売当日ゲット

Megamac本日発売の日本マクドナルドMEGA Mac。ご多分にもれず早速昼ご飯に買ってきました。

いわゆる、「肉にくっぽい」ですね。
見た目はやはりボリュームたっぷり。そりゃそうだね。パティが四枚入ってるわけだから。
つまり、80円のハンバーガー二つと100円のチーズバーガー二つ分なわけだからね。値段もちょうどそのくらいの350円。

うまい値頃をつけたものですね。

でもこぉ、食っている所を客観的にみると、キングバーガーや、ハワイで食ったハンバーガーとも比べ物にならないほどコンパクト。

まぁ、クォーターパウンダーがなくなったのと同じ理由で規格外の食材は極力使わない方針でしょうからね。

ボリュームが希望なら、ばらばらにしてバーガー4つにした方がお腹一杯かも。

|

« 新聞折込広告は・・・ | トップページ | 満腹猫丸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは、ここにも仲間がいた。(笑)

予想はしていましたが、要はビックマックのボリュームアップ版でしたね。
昔「ホームメイドマック」っていう限定メニューがあったのですが、あれは美味かった。復活してくれないかなぁ…。

投稿: ゆ〜ほ | 2007年1月12日 22時45分

誰に写真撮ってもらったのよ(笑)
あねご的にはミスドの新製品食べたかったなぁ

投稿: あねご | 2007年1月12日 23時16分

最近は低価格路線じゃないんですね(^^;

投稿: RIN | 2007年1月13日 00時31分

ああ。
この写真は「唇が腫れ上がってしまったぁ」ではないのね。
Σ(゜o゜C=(__;バキッ

そういえば、最近「はんぶぁあがぁー」食べてないなぁ。
近所にあるから久々に行ってみようかしらん。

投稿: みのる 最近 兎丸 | 2007年1月13日 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964921

この記事へのトラックバック一覧です: MEGA Mac勿論発売当日ゲット:

« 新聞折込広告は・・・ | トップページ | 満腹猫丸 »