« 機種変更(今さらP902iS) | トップページ | 三島の歴史的町名の復活 »

仮面ライダーガタックステーキ屋でバイト?

Don
ガタックだよ。(笑)

だいたい、フォルクスがステーキのどんと合併していたのにびっくりしたけど、この時期になって仮面ライダーとのタイアップコマーシャルというのがすごい。

まぁ、ガタックは中盤から出てきた仮面ライダーだから、最初からというわけにはいかなかったし、加賀美君は最初かなり情けない感じのキャラだったからね。

静岡県には店舗ないし、一番近くのフォルクスでも、おそらく座間という情けなさ。マーケティング的に厳しい地域なのか何なのか解らないけど、出店してくれないチェーン店も多いよなぁ。

それにしてもこのCMのカブトは、見事に情けない。
加賀美君に「カブト」って呼ばれてるけど、普段は「天道」ってよんでないか?ま、いいけどさ。

|

« 機種変更(今さらP902iS) | トップページ | 三島の歴史的町名の復活 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ちなみにCMは3種類で、
「カブト」と言っているやつは「カブト」編ぢゃな。
その他は、
「あたしカブトのファンなの!」という「この女、何者?」編
「ステーキ5人前!」の「これって告白」編
この3つがセットでありまする。

投稿: ときかわ | 2006年12月10日 09時27分

「ステーキのどん」もそうなんだが、「レッドロブスター」もなかったよねぇ。
なにかのチェーン店系列でそういう不文律があるそうで、
まだヤオハンがつぶれる前、静岡県にはダイエーは存在していなかったのね。ローソンはあったけどね。
これは、こういう大規模小売店(スーパー)系の不文律、仁義というやつで、
同業他社の創業都道府県には店舗を出さないという暗黙の了解があったというはなしを聞いたことがあるんだが、
「レッドロブスター」や「ステーキのドン」「フォルクス」の競合他社で静岡県創業のチェーン店があったかどうかわかんないんだなぁ???
まさか「天神屋」とか

投稿: ときかわ | 2006年12月10日 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964904

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーガタックステーキ屋でバイト?:

« 機種変更(今さらP902iS) | トップページ | 三島の歴史的町名の復活 »