« テレビチャンピオンケーキ職人王の店 | トップページ | こ、これなんやった?(泉町) »

年末コンサートペアチケットプレゼント企画!

Ticket急ですが、明後日(12月17日)夕方(18時)、みしまプラザホテルチャペルルミエールで行われる「クリスマスチャリティーコンサート」のチケットをゲットしました。

残念ながら猫丸は帝都遠征中で行けないのですが、お菓子、飲み物付き1,000円のチケットをペアで3組様にプレゼントいたします。

ご夫婦、親子、お友達などファミリーでも楽しめるジャズと聖歌隊の夕べになるそうです。
毎年、好評で後援のみしまプラザホテルではチケット完売しているのですが、主催の某社(伏せてもチケットに書いてあるけどね)でキープし過ぎていた分を直前放出したものです。

〆切は明日16日の昼まで!応募資格は必ず行っていただける方!
応募多数の場合は猫丸の独断による抽選となりますが、当選者にはチケットを直接渡しに伺います。

ペアで3組とは言ってますが親子4人とか家族6人の応募も、もちろんありです。

応募方法はこのエントリーにコメントいただく、メールで応募、私書箱メイルを送るなど、猫丸に伝わりさえすればオッケーです。
当選者はメールで直接ご連絡さし上げると共に、ハンドルネームをこちらのブログで発表させていただきます(匿名可)

それでは今から募集スタートです(笑)。

|

« テレビチャンピオンケーキ職人王の店 | トップページ | こ、これなんやった?(泉町) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさい!!締め切りは16日(土曜日)です。
まだ間に合いますよー。

開演は18:30なので、そこまでに間に合えば大丈夫ですよ。

投稿: 猫丸 | 2006年12月16日 00時01分

残念ながら手が上がらなかったので今晩会える方に渡しちゃいますね。

ではでは。

投稿: 猫丸 | 2006年12月16日 18時26分

せっかく言ってくださったのに
ごめんなさいね。

投稿: ぎんこ | 2006年12月16日 21時22分

いやいや。大丈夫ですよ。
直前になって言い出す方が間違ってるんです。
無理していただくことはありませんよ。またの機会にね。

投稿: 猫丸 | 2006年12月17日 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964909

この記事へのトラックバック一覧です: 年末コンサートペアチケットプレゼント企画!:

« テレビチャンピオンケーキ職人王の店 | トップページ | こ、これなんやった?(泉町) »