« 復刻ラガー飲み比べ | トップページ | 彩食 茶の間 Coo(くう) »

旅行いくときのテンション

昨日某東京エフエムにバナナマンが出ていて、たまたまラジオ聞いてて笑った。

というのも設楽君が日村君と二人で鳴門に旅行に行った際、ゆるゆるとしか巻いていない渦潮を見て、設楽君は「なんだ期待はずれ」と思ったのに日村君は「すっげー!渦巻いてるよすっげー!」と異常なまでの高テンション。

とてもついて行けないテンションという設楽君。
旅行を楽しみたいと思うなら、そのぐらいのテンションじゃないと楽しくないという日村君。

今の猫丸は明らかに日村君タイプ。
「人生楽しんだモン勝ち」というのが今の猫丸で、苦しい思い、嫌な思いは極力せずに、楽しいことだけは全力で当たる。

旅行に行くなら、やはりそんなテンションで全力で楽しまなくちゃもったいない。
というわけで、バナナマンのDVDをおすすめしておく。

ちなみに猫丸の中でのバナナマンは「アキハバラ@DEEP」で、二人がバラバラに出ていたり、「ライオン丸G」に片方だけ出ていたり、コントユニットと言うより、役者として見かけることが多い。

|

« 復刻ラガー飲み比べ | トップページ | 彩食 茶の間 Coo(くう) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964915

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行いくときのテンション:

« 復刻ラガー飲み比べ | トップページ | 彩食 茶の間 Coo(くう) »