« 仮面ライダーガタックステーキ屋でバイト? | トップページ | スターライトタウンin清水 »

三島の歴史的町名の復活

Chomeiいろいろと顔の広い「しむらぴょ〜ん」から、楽しげなメールが届きましたので、添付ファイルを加工して転載します。

要は旧町名を復活させるプロジェクトなんですが、本業的には、いかがなモノかとも思うのですが、それはそれでありなんでしょうね。

個人の電話番号が掲載されていたのですが、そこだけは削除加工させていただきましたので、悪しからず。

というわけで、猫丸からの年賀状を受け取るラッキーな方は(本人としては書ければラッキーなんだけどね)旧町名で送られることでしょう。

|

« 仮面ライダーガタックステーキ屋でバイト? | トップページ | スターライトタウンin清水 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

echoo!ユーザーのぎんこさんなら、猫丸のお友達リストの「源兵衛ホタル」さんのページを見ることが出来ると思いますが、その方が実はご本人です。
是非聞いてみてください。

投稿: 猫丸 | 2006年12月11日 22時42分

あ〜あたしの生まれた家は「宮倉」なのよね。今は「東町」
中央町は何だったんだろう??
家の前のマンホールプレートには「ちくりんじこうじ」と書かれてあるよねぇ。
今住んでいるところは、ぎんこさんの実家と同じ町内なわけで、
「山」ぢゃなぁ。

投稿: ときかわ | 2006年12月12日 06時36分

時々、学校でもお顔を見るあの方ですね(笑)

ということで、源兵衛ホタルさんの
ホームへおじゃましてきます。

投稿: ぎんこ | 2006年12月14日 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964905

この記事へのトラックバック一覧です: 三島の歴史的町名の復活:

« 仮面ライダーガタックステーキ屋でバイト? | トップページ | スターライトタウンin清水 »