« 彩食 茶の間 Coo(くう) | トップページ | 三嶋大社田祭り神事 »

PLANTRONICS Explorer 320

P1010001自分の携帯と会社の携帯がBluetoothに対応したので、ためしに買ってみました。

なぜ「試し」だったかと言えば、電波の強度など不安があったからなんだけど、案の定、いまひとつ。

本体を腰のポケットに入れたまま電話に出るとかなりの雑音。胸ポケットに入れておけば問題ない。

上のクラスのDiscovery 640は耳にしていなくても着信がわかるペン型ケースが付属していたり、Voyager 510なら二つのデバイスとペアリングできる機能がついていたりしたんだけど、以外とデザインと価格重視でこれになりました。

本体を鞄にいれたまま、とか言うのはいまいちリアリティがありません。10m有効なんてのは夢のまた夢のようです。

|

« 彩食 茶の間 Coo(くう) | トップページ | 三嶋大社田祭り神事 »

今日の荷物」カテゴリの記事

コメント

お久です。
僕は1年以上前から、ボーダフォン純正?のを使ってるけど
全く問題ないっすよ。
ホントはジャブラ?ジャバラ?のやつが欲しかったんだけど・・・

投稿: ぜんきゅう | 2006年12月30日 06時57分

そーか!「たった三つ前のエントリー」(笑)に書いてあるフェラーリレッドの携帯電話と純正ヘッドセットだよね。

電波状態を確認しつつ使っていますが、リダイヤルなど、便利だけど、やはり2つのデバイスとペアリング出来るのを買えば良かったかとちょい反省中。

投稿: 猫丸 | 2006年12月30日 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964916

この記事へのトラックバック一覧です: PLANTRONICS Explorer 320:

« 彩食 茶の間 Coo(くう) | トップページ | 三嶋大社田祭り神事 »