« キャンディーからわたあめ機 | トップページ | 仮面ライダーガタックステーキ屋でバイト? »

機種変更(今さらP902iS)

P902is前にmovaを壊してFOMAに契約変更したのが2004年1月。ちなみにあの時はiPod Shuffleも買っている物欲大爆発の時。

今回はまた赤い携帯にもどってP902iSです。よくよく考えると、使えないほどの不具合があったわけでもないのに買い換えてしまったのはやはり物欲大魔王のしわざか?

大きな違いはお財布携帯になったこと、音声のBluetoothが搭載されたこと、カメラの画素数が上がったことなど。
…まぁ、かなりあるね。
着うたフルやミュージックプレイヤー対応などはそれほど魅力的じゃないけどね。ホントは903もいいかと思ったけど、個性がなくていまいち。

とりあえず色のインパクトは強いんだよね。

|

« キャンディーからわたあめ機 | トップページ | 仮面ライダーガタックステーキ屋でバイト? »

今日の荷物」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!

私も最近F902iに代えました〜〜^^
その前の901シリーズは
いろいろあったので
903シリーズも考えましたが
「デザイン」が〜〜でした。

まあまあ、気に入っています♪

投稿: kei | 2006年12月 7日 01時38分

結構かぁいいデザインだね
あっしも、Lismoはいらないから
カメラとゲームが出来れば十分
みたいな(笑)

今のはごついから、
次はまた薄型にしようと考え中。
ごついから、持っていてすぐに落としちゃうんだよね。
単に握力不足?
いや、そんなこたぁない(笑)

投稿: あねご | 2006年12月 7日 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964903

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変更(今さらP902iS):

« キャンディーからわたあめ機 | トップページ | 仮面ライダーガタックステーキ屋でバイト? »