« 熱海ほていや | トップページ | 猫丸とキリンビール »

いきいき玄米ショップ

Genmaiあまりに明るい所で撮影したので、おいしそうじゃない写真でごめんなさい。
三島の駅前(正しくは相川フードセンター前)にできた玄米やさんにいって来ました。

おいしい!おいしいけどやわらかくて、ぱくぱく食べられてしまうので、咀嚼数が圧倒的に少なくて、はたして玄米のよさがあるのかどうか。

小豆と塩も入ってるから、ちょっと健康的なお赤飯といった風情。

あとは値段だけど、この日替わり弁当が550円はいかがなものだろう。
いきいき玄米」については、このリンクで解るらしい。
試した方の、感想求む!

|

« 熱海ほていや | トップページ | 猫丸とキリンビール »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964893

この記事へのトラックバック一覧です: いきいき玄米ショップ:

« 熱海ほていや | トップページ | 猫丸とキリンビール »